■お知らせ■

WAK2MAIL☆わくわくメール☆
リードメールみたいな名前。。
でも。。ちょっと違う。。。何が違うかって??

クリックは無し!受信だけでもOK!(クリック案件もあり)
かなり楽じゃない???
WAK2MAIL
ダウン収入は無いけど受信のみで自力換金!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッシュバックモールetc...

ポイントサイト攻略②

いよいよサイト別の攻略を行っていきます。
初回のみ、かなり長く読みにくいでしょうが興味のある方は次回より簡潔にご理解いただけるようになりますので。。もちろん、ご存知のものは飛ばして読んでくださいね。

初回は tsukuneもお勧めの
■キャッシュバックモール■
から行きたいと思います。
こちらのサイトは

*メルアドと名前のみで登録OK
*イーバンクのメルマネで送金
*換金が1円から可能
*ダウン収益有り


という普通のサイトです。
以前にも”メルマネ送金マニュアル”なるものがリドメなどで氾濫してましたのでご存知の方も多いと思います。
”複数のIDを取得できる&メルマネ送金”という2つの利点を生かして行うものでした。
きっと現在も実行中の方は多いでしょう。
(正直。。当時はかなり迷惑でした。。笑)
但し、1回あたりの時間が600円GETで普通に行うとADSL回線の方で40~50分位になるかと思います(あくまで一般的にですよ)
かなりやり込まないと毎回600円もGET出来ないでしょう。

各案件の登録フォームを入力が結構手間になりますね?
そこで、無料のフォーム入力ソフトを使いましょう。
tsukuneが愛用しているものはロボフォームの持ち運びOK版です。
ポイント常連の方はもちろんお持ちと思いますが、1ヶ月無料お試しが出来ます。その後は多少記憶性能がダウンした状態ならほぼ永久的に使用可能です。
本ソフト登録しても3,000円チョイですので是非お勧めします。
その他、複数のログインPASS等も一緒に記憶してくれるので非常に便利ですが、こちらの詳しい説明は又の機会に。。
(検索でTOPに出ると思いますのでお試し下さい。)

自動入力を利用すると10分位は短縮出来るでしょう。
次に注意する点は案件によって、対応しているフリーメールの種類があるということです。
他のサイトでも同じですが、案件によってはフリーメール不可と書いてあったり、書いてなくても自動的に承認を上げないものがあります。
YAHOOやinofoseekなどは簡単に取得でき機能的にも便利ですが、元々受け付けない所も意外に多いのではないでしょうか?
さて、フリメとは??
実際には自由に取得できるWEBメール等を指しますが、この場合は
案件会社が登録してないフリメとなります。
フリーは不可と書いてあってもYAHOOが登録されてなければ使えますし、手作業で1件ずつ調べるのはよほどの申し込み内容だけではないでしょうか?
実際、1ヵ月後承認のアフェリ会社登録案件でもかなりOKでキャッシュバックされます。
何処のフリメがOKかは自分で数回登録してみるのも良いですが、
承認が降りたサイトは消しこみされるPサイトで試してみると早いと思います。



続きが興味ある方はポチっと押していってネン♪

★ブログランキング・ランブロ
★ブログランキングranQ

...続きを読む

スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。