■お知らせ■

WAK2MAIL☆わくわくメール☆
リードメールみたいな名前。。
でも。。ちょっと違う。。。何が違うかって??

クリックは無し!受信だけでもOK!(クリック案件もあり)
かなり楽じゃない???
WAK2MAIL
ダウン収入は無いけど受信のみで自力換金!

スポンサーサイト


少し形になってきたんで。。

今日から公開することにしました~♪
まとまった時間が取れず、ちょこちょこ作業になってましたが
少しは形になってきたんで今日から開放することに。。
まだまだ半分ですが、あとは徐々に整地していくことにします。
本宅を整備するのが半分目的でもありますし、あっちのアフェリを持ってくる為の”承認待ち中”でもありますから。。
派手好きな自分としては寂しい中での開店です。
先々は

近所の豚ちょき
位になれば。。と思っております。
本宅リンクの皆さん。相互にお伺いしますんで宜しくです。

 
常にお勧め!アクセストレード!お世話になってます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://marma.blog72.fc2.com/tb.php/1-eb5df71f

コメント

祝!開店!
どもどもです~。正直、読みやすくて、Goodなブログっすね!また、色々と参考に、そして遊びにお邪魔しますね~♪
リンクもありがとうです!こちらもリンクしましたよ~。
次回の僕のブログで紹介したいのですが、どうでしょうか?
整地中・・・との事だったので・・・どかな?と思い・・・

では、これからも宜しくお願いします!です。当然ポッチン!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

