■お知らせ■

WAK2MAIL☆わくわくメール☆
リードメールみたいな名前。。
でも。。ちょっと違う。。。何が違うかって??

クリックは無し!受信だけでもOK!(クリック案件もあり)
かなり楽じゃない???
WAK2MAIL
ダウン収入は無いけど受信のみで自力換金!

スポンサーサイト


再度見直しでいかが?


久しぶりの更新です。今回のご紹介は

500point.net

4つのポイントと3世代のネットワークポイントでどんどん貯まるリードメール500point.net

tsukune的にはかなり大穴です!
会員数は現在33000人程度 過去に参加⇒放置してるかたも多いのではないでしょうか?
タイプ的には
PCメール
携帯メール
広告ポイント
コメントプラス
紹介アフィリエイト

で今時の複合型です。
換金も普通に500円からです。ほんと普通ですね(笑)
携帯も同時に利用OKは嬉しいです。広告ポイントはかなり大手とも離れた案件がありますので他で使ったフリメの使いまわしでも簡単に500円はGET出来ますよ。
メールの数もぼちぼちな所ですのでリドメでBOXがいっぱいの方にも負担にはなりません(笑)

普通なのになぜ使ってるかって???

だって。。。。

換金が500円からなのに

紹介報酬が500円なの!

単純にこれだけ!!
でも嬉しいですよね??
ポイントサイトが氾濫してる中、メールで地道にできて
まだ会員数30000人!
紹介報酬500円くれるって言うんだから本気でしょ?
絶対に火が付きますよ♪

送金手数料はもちろん無料!
宝くじ系&紹介コンテスト等も完備(笑)

ポイントサイトの会員数は平均10万人以上です!
一度貴方のブログでも紹介してはいかがですか?

4つのポイントと3世代のネットワークポイントでどんどん貯まるリードメール500point.net
せっかくならこういうとこ教えてあげましょう。



微妙に続いてるバトンランキング(?)
★FC2ランキング ★ランブロ ★くつろぐ

バトン受け取り情報はお次のページからどぞ!



クリック報酬ならアフィクリですよ♪



バトン受け取り情報
日本の購買習慣を利便的に改革する携帯配信広告事業
★あらきん
★危ない橋と見るか?!それとも賭けて得をするか?!
 TAKさん
テーマは環境回復
チャナムさん
★快適ネット生活★
じゃっくん←何故かmixiにUPしてあった。。
★賢い主婦は得をする サンクチュアリANNEX★
猫鈴さん

お時間ある方は是非お立ち寄りくださいね♪

mixiご招待してます。お気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://marma.blog72.fc2.com/tb.php/13-6ed7be75

コメント

(/ ̄ー ̄)こんにちわ。
ポポです。

今月もついに今日で終わりですね!

来月もさらに!!
お互い協力しながら頑張っていきましょぃ♪


協力ポチッ└(^o^ )X( ^o^)┘
こんにちは♪

お留守番係で~す♪

本日も異常なし(・◇・)ゞ
応援ポチっ!!
こんばんは

ようやく仕事がひと山越えまして、応援回り中です。

一番上の「わくわくメール」なんですが、登録時に5000円が当たりまして、この世界にハマッてしまいました^^;
それ以後、他のポイントサイトでの当たりは引けていませんが・・・

では、応援して帰ります。
またお越しください。
おはようございます
無事でなによりですね(^_-)-☆

健康が一番ってちょっとジジくさいですが・・・(笑)
こんばんは♪

二日間ほど風邪で寝込んでました(つд⊂)エーン
応援にこれずにごめんなさいですヾ(TωT。)
明日からちゃんと復帰できそうなので
またよろしくお願いします(^-^ )♪

ちなみにあのサイトは価格ランキングとは
違うサイトでM&Aのサイトです♪
本当に買い取ってくれるような感じですよ(^^
おかげんいかがですか?
だいぶんよくなられたんでしょうか?

こちらの更新が・・・
あまり、無理なさらないようにね♪

次回の更新楽しみにしています~(●^o^●)
こんばんわぁ
 頑張っているようですね!参考にさせていただきます。
 良かったら相互リンクしていただけませんか?
 よろsくおねがいします。
こんばんわ☆
何日か前にリドメで気になったPOINT PAY
tsukuneさんから登録しておきました☆
お礼にまた色々教えてくださいませ♪
こんばんは~
先日はありがとう~でした!
ほんとにほんとに・・・
今日は応援参上!ですが、
これからもよろしく!です~
こんちわ!
今日は応援だけっす。
ごめんなさい。

またゆっくりきますよ!
こんちは、ここ数日、時間にゆとりがもてて、いろいろしています。

情報の発見にいそしんでいます~(●^o^●)

・・・なかなか、ないですが・・・
おはようございます♪

以前、ぶぅ太のアフロ計画を企画してたんですが
昨日やっと届きました(^^
画像もアップしてみたんで良かったら遊びに来てください♪
それと、おめでとうコメントありがとうございます(^^

それでは応援ぽちん!
ありが㌧♪
早速ご登録いただいた方有難う御座いま~す(汗)
意外に登録してない方多いのかな???
凄いのかは別として。。。掘り起こしもたまには良いかと思いま~す。
”細かく継続”が基本ですよ~~

tetsbizさん......イメージUP.....ズルイ.....
め~るくれた方々ありがと~♪
こんばんわ☆
今日はブログ更新に燃えております。
前に退会しちゃったけど紹介報酬500円もあるとは破格ですね☆
tsukuneさんに500円プレゼントフォーユーして帰ります♪
どもども~
こんばんはぁ~!
また興味ある情報で、ありがと~。
僕もゆっくり、ゆっくりですが、すこしずつお小遣いが
たまりつつあります。嬉しいっすね。さんきゅー!です!
その使い道は・・・家族に使ってあげようと思います!
(イメージアップ作戦だ~、笑)
また、ヨロシクです~。今日は元気だぜっ!笑。ぽちぽち~
いつもすんごい情報有難うございますm(_ _)mいただきま~す!
にゃははぁ~
こんちは~
お久ですぅ~。すんません。貧乏ひまなしのじゃっくんです。

すごい情報ばかりっすね。さすがです。早速いただきます(^^)
有難うございます。
こんばんは♪

500円換金の500円報酬ってすごいですね(><
フリメの使いまわしもOKって嬉しいですよね!
またまたどうしようか悩んでしまいます(><
今日だけでいっぱい悩みましたよ(涙

それでは応援ぽち!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

