■お知らせ■

WAK2MAIL☆わくわくメール☆
リードメールみたいな名前。。
でも。。ちょっと違う。。。何が違うかって??

クリックは無し!受信だけでもOK!(クリック案件もあり)
かなり楽じゃない???
WAK2MAIL
ダウン収入は無いけど受信のみで自力換金!

スポンサーサイト


ご心配をおかけいたしました~~~

まもなく復活です!!

しばらく個人的諸事情により留守しておりましたが~

11/3から復活がけって~い!!
特別大変だったわけでは無いですが、改めて健康なことに感謝です♪
留守中も応援にお立ち寄りいただいてた方々大感謝です。
ありがと~~♪
しばらく留守の間に”浦島太郎”になってないかとドキドキです。

今回は一時帰宅でのご報告ってことで改めて復活後にお伺いいたしま~す。
お見舞い代わりに登録やら、留守番やら、ポチまくりしていただいた方ありがと~♪

弱小ブログですが復活後も宜しくお願いしま~す。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://marma.blog72.fc2.com/tb.php/14-e4ce5cff

コメント

チャオー♪
つくねお兄ちゃん♪ちゃおー☆
早速登録しておいたよ。
よろしく~~~~
こんばんは♪

連休はゆっくり過ごされましたか~?
明日で連休もとうとう終わりですね(涙
明日はクライミングで岩山の予定なので
もし週明けにコメントが無かったら
事故ったと思ってください(笑
では最後の連休、楽しんでくださいね♪
ちわ~っす
祝!復活!嬉しいっすよ~、マジでね。
うん、ホント無理しないでね。
応援してます~!
きゃ~♪3日になったぞう!
あと何時間後かなぁ。。。
はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/
あと1日ですねぇ~。
楽しみにしています。

僕は、最近アクセスアップの勉強を始めようかとおもっていまーす。

こんばんわ☆
わざわざ、そのような時に、Maruのつたないブログにコメントして下さってありがとぉ~ございます!

また来ます☆
こんばんわ☆
もうすぐ復活ですね♪
復活後は今まで以上に色々教えてね^^
こんばんは♪
三日に復活されるんですね(^-^ )♪
お待ちしてますね~!
でもあまり無理なさらないようにしてくださいね!
今月もまた頑張りましょうね(^-^ )♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

