■お知らせ■

WAK2MAIL☆わくわくメール☆
リードメールみたいな名前。。
でも。。ちょっと違う。。。何が違うかって??

クリックは無し!受信だけでもOK!(クリック案件もあり)
かなり楽じゃない???
WAK2MAIL
ダウン収入は無いけど受信のみで自力換金!

スポンサーサイト


2週間ぶりの更新で。。。(汗)

2週間ぶりの更新です。。。
いろんな方にご心配をおかけしましたが。。。
やっと更新に手を付ける事ができました~
別にサボってたわけじゃないですよ!
ごめんなさいです。。。
たくさんメールもいただきましたんで次ページにて個人的に稼動環境を少しだけご紹介しておきますね♪
親しくしていただいてる方はお立ち寄りくださ~い。

では今回のご紹介はこちら!

アフィろっとで~す。
知ってる???もちろんですよね??
でも紹介(笑)

だって。。今紹介報酬が800円だから。。。
こちらはASPにしては珍しい2段階報酬です。
ASPも乱発している中嬉しいです♪
他には説明の必要は無いでしょ??
クリック案件はボチボチ高いものがありますんで●●●●大好きな方(わくわくML??)
ご用達になることは間違いなし(笑)

参加して無い方は是非!!



サボってばかりじゃいけないブログランキング(笑)
★FC2ランキング ★ランブロ ★くつろぐ

今後の為に。。tsukuneの更新環境は次ページへ
ちょっと個人的に続き。。。
まあ興味ない方はすっ飛ばしてくださいね。
 しばらく入院してた関係で更新が遅くなってましたが、無事退院しました。

普段は”設定師”というかなり特殊な職業を営んでおります。普通は一人で自営業というところなんですが、tsukuneの場合は従業員さんを10名程抱えております。
半分は現役の設定師さんです。tsukuneももちろん現役ですよ♪
仕事は22:00辺りから2.3時くらいまでですか。。。
昼間はいたって暇です(笑)
暇な事もありHPを始めてみました。最初は設定関係のHPですが、現在はサンクも含めると
HP×2 ブログ×3 携帯HP×6 と何かと手を出しております(笑)
現在の比重はっていうと本業HPが1番で次にこの”副業を超えたい!!”にさせていただいております。
本業HPが過剰に読者さんが多く、営利目的で無いのが残念な位のアクセスをいただいております。
もはや閉鎖することも出来ず、責任のみで更新しております。
こちらで公開&紹介することはありませんが偶然見つけた方は賞金●万円(笑:tsukuneではありませんし。。)
こちらも更新してなかったのですが、あちらも毎日⇒2.3日おきになっておりました(汗)
現在はリクエスト通りの更新頻度に戻ってひと段落ってわけです。。。はい。。
順序的にサンクブログを継続している限り、こちらも運営していきますので。。。
 今月初旬から新たに飲食業を営む為の準備に入り年内はフル稼働するつもりです。
ハイスピード情報は随時UPしていけるように(笑)
更新は相変わらずの週一ペースですが、よろしくお付き合いくださいね♪
ML仲間の皆さんも♪

TSUKUNE
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://marma.blog72.fc2.com/tb.php/16-d4dab62e

年末スペシャル企画!アップさん募集!今年は有難う♪来年も宜しく♪
★☆来年も宜しくキャンペーン開催☆★年末のお忙しい中に訪問有難う御座います。そんな有り難い皆様に年末スペシャル企画を開催したいと思います。<<< ズバリ!アップ様募集 >>>【 募集サイト 】

コメント

こんばんは。
はじめまして、「ライフストーリーな毎日」のセイラです。
コメント廻りにお伺いさせていただきました^^

笑える私の愛するペットの画像集もありますので遊びに来てくださいね。

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m
今後ともよろしくお願いいたします。


セイラ
相互リンクお願いします。
副業.comのtoshiya01といいます。相互リンクをお願いにしに来ました。そちら様のサイトは既にリンクさせていただきましたんで確認の方お願いします。
■ホームページタイトル:副業.com
■紹介文:今、流行のお小遣いサイトからアフィリエイト、アンケートするだけ、送られてくるメールを見るだけで報酬がもらえるサイトの攻略法や優良サイト紹介などなど、ネットだけで出来る副業情報が満載!
■ホームページURL:
http://toshiya01.blog95.fc2.com/
■そちらのサイト様へのリンクを貼ったページのURL:
相互リンク集 http://toshiya01.blog95.fc2.com/blog-entry-38.html
はじめまして★☆副業.comのtoshiya01といいます。情報量、質ともすばらしくて尊敬します!僕もこのサイトのようになる為に頑張るので、応援お願いします。1度、僕のサイトの方も覗いてみて下さい。

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

ランキング投票しておきます^^
おはようさん「(≧ロ≦)
ポポです。

設定6をポポに下さい。
だめか!?

PS:ポポ企画2007第二弾開催しておりますので
 参加できたらお願いします。
(変な企画ですいません)

ズバッ★
新年明けましておめでとうございます♪

昨年はとても仲良くして頂き本当に
ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします(^-^ゝ

では、tsukuneさんにとって良い1年でありますように!
2007年最初の(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
あけおめです。
ちょっと出遅れ挨拶回りしてます。
今年はちょっとでも体調がよくなることを祈りつつ
ぽちぽち頑張ります。

お互い頑張りましょうね(≧◇≦)
おめでとうございます~
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願い致します。
2007年、バリバリ全開ですっ!
こんばんは♪

今年は色々とお世話になりました!
更新は予約にしてあるので毎日されると思うのですが
応援回りは今日で最後の予定です(>ω<、)
時間ができれば遊びにきたいと思います♪
また来年もよろしくお願いします(^-^ゝ
ではtukuneさんも良いお年をお迎えくださいね♪

今年最後の(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
今年最後のコメになりそうです。
大変お世話になりましたね。。どうも有難う御座いました。
来年も宜しくお願いいたします
<(_ _)>

<<お知らせ>>
ありがとうの気持ちで企画開催!!
年末大放出企画ズバリ!開催しました。
★参加できれば宜しくです。
【重要なお知らせ】
ブログタイトル変更しました。
”ブログで稼ぐ!全部無料!『ネット収入総合案内所』~β版~”
になりました。

お手数お掛けいたしますがリンク名変更宜しくお願いいたします。
こんにちは♪

中々遊びに来れずにすいませんでしたヾ(TωT。)
やっと症状も落ち着いたみたいで一安心です。
本当に大変なのでtukuneさんも気をつけてくださいね!
では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
どもどもです~
今日は、応援に参上致しました~
ポッチンぽっちんと、体も暖めようとね(笑)。
こちらは今日からまた寒くなりましたが・・・
体には気をつけてくださいね~
こんにちは~!
具合はよくなったのですか?
ワンちゃんいるのですね。
これからの季節は
散歩がさむいな~。
ではまた!
お~ぃ
オイラに設定⑥をおくれ~♪
おはよう~
どもどもです~。寒い寒い今日ですが、天気が良く気持ち良い朝です~。気持ちがよいので、早速応援に来ました~!年末に向けて、お互いがんばりましょう~!ぽっちん!
こんにちは♪

企画の参加ありがとうございます♪
携帯サイトちょっとだけみました(^^;;
あんなのが作れるんですね♪
凄いですΣ(・ω・ノ)ノ!
応援回りです
こんにちは、お久しぶりです。

ご退院おめでとうございます
設定師さん、初めて聞きました^^; 不勉強ですいません
私なんかブログ1つもまともに運営できないのに
tsukuneさんはすごいなぁ

最近疲れ気味で、ブログを放置気味ですが
これからも、よろしくお願いします。

お体をお大事に、無理しすぎないでくださいね。
では、応援ぽちっ
こんばんは♪

11月は大変お世話にまりました(^-^ )♪
今日で終っちゃいますが
12月もまた仲良くして頂けると
嬉しく思います♪

年末は忙しくなりますが、お互い頑張りましょう(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
こんにちは♪

最近更新されてなかったので
また体調が悪化されたのかと思いましたが
忙しかったんですねヾ(TωT。)

私の方も年末が近づいてきてかなり
バタバタで、このままいくとかなり厳しいですヾ(TωT。)

お互い大変ですがマイペースで頑張りましょうね!
体には気をつけてくださいね(>ω<、)

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
どもどもですっ~
こんばんは~!
tsukuneⅡさんの予想外的なコンテンツ量にビックリ!しました(驚)。でも、内容はどれも充実してそうで、”教えてくれ~(笑)”と思ってますよん~
応援ぽちぽちっ!
そして楽しい情報を、いつもありがと~!
なあるほど
さすがtukuneさんやね!こばりんからすごいすごいとはきいてましたが~わたしも見習おうっと…でも今パソコンもわたしも病んでますのでもう少しみんなに付いて行くには時間が~まっててくだしゃいね~見捨てないで…
たびたび
書き忘れた☆
賞金●万円!!!!
探し出したい~~~~
tsukuneさん流石だなぁ。。
転職ばかりして年収も下がる一方のダンナに見習ってもらいたいです。
飲食業の準備で昼間もお忙しくなるのかなぁ。。。
お体にはお気をつけ下さいませ♪
アフィろっと、登録しました~ 飲食業ですか
いろいろと すごいですねぇ! 私もがんばらないと!!
ありがとうです。
こんにちは~♪
チェリーブロッサム☆(http://cherryblossomsakura.blog68.fc2.com/)に
コメントありがとうございました。

退院おめでとうございます。あまりまだムリなさらないように^^
HP×2 ブログ×3 携帯HP×6すごいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

