■お知らせ■

WAK2MAIL☆わくわくメール☆
リードメールみたいな名前。。
でも。。ちょっと違う。。。何が違うかって??

クリックは無し!受信だけでもOK!(クリック案件もあり)
かなり楽じゃない???
WAK2MAIL
ダウン収入は無いけど受信のみで自力換金!

スポンサーサイト


リードメールのUPさん&相互さん募集です。

リードメールのUPさん&相互さん 募集します!!

条件は
HPorブログをお持ちで相互リンクをお願いできる方
(物販&アダルト不可)
相互の方は1:1で。
登録サイトでクリックの注文をつけない方
登録後に貴方のブログをこちらで紹介させていただける方

以上の4点のみです。(リンク中の方はもちろんOK)
指定サイトは特にございません。
←の一覧に無いサイトであれば参加したします。(複数OK)
クリック率にムラがあるのはご了承いただきますが、
ダウン集客は若干多目ですので今後の期待は多少していただいても良いかと思います。

こちらの登録がリードメール
貴方の登録がポイントサイト

でもお受けいたしますが、逆は重複登録になりますので不可です。
但し、
”げん玉”は既にダウンさん30名以上の為今回は見送り。
”即金ゲットン”は何もメリットが無く自力が稼げるので不可。
”NETマイル” OK
”キャッシュバックモール ”1回は利用していただけるならOK
”GETマネー” OK
その他のポイントサイトについては、
ほとんどIDを持っておりますのでご連絡いただければ考慮いたします。

左下の”一緒にダウン。。。”で参加の方はTSUKUNEの未登録を同時追加で送っていただき、追加申告いただければ登録してますので参加不要ですね。

開店したばかりで来場者が少ないですので
一旦、9/15日まで行います。
大丈夫と思いますが、多数になった場合はお一人1件のみ、サイトが被った場合は独断で決めさせていただきます。

以上、勝手では御座いますが皆様のご参加お待ちしております。


 
常にお勧め!アクセストレード!お世話になってます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://marma.blog72.fc2.com/tb.php/2-1086778e

コメント

登録確認しました
ありがとうございました。
私の方も登録完了しました。

Mail Theater : hiro98
POINT PAY : 526037

です。確認お願いします。

それでは今後ともよろしくお願いします。
おはようございます。

アップ希望 : Prize-Prize、Luxury-mail
ダウン希望 : Mail Theater、Polaris Mail

これはそのままでいいんですが、

アップ希望 : 匠めーる
ダウン希望 : POINT PAY

も候補に加えてください。組み合わせ等
はおまかせします。それでは~
コメントありが㌧♪
TAKさん。。別に内緒にしてることはな~んにもないですよ(笑)
だから....公開するために開設したんだって。。鉄板しかないですよ!
しかし、3人も後継者に恵まれて羨ましいですね。

ぶうちゃん。。リンクありが㌧♪のんびり行きましょ。

いつの間に・・・
電話ではそんなこと言っていなかったじゃないですか!

それも一人でこんなに稼いで・・・

近々混ぜていただきますよ!

何とか新しいメアドが取れそうですので・・・

なにが良いかな・・・

Yahoo・BBIC   どれにしようかな・・・

なんせ家のパソコン3台を子供に占領されてしまうもんで・・・

ネット用にもう一台用意しようかと・・・
管理人 tsukuneより
開設したばかりでのご来場本当に有り難う御座います。通常はオートサーフ等おこなって行く方が多いようですが、今回は本宅で習得したユニークアクセスUPを実践するため行っていません。それ故に皆さんのご来場はとても嬉しい限りです♪
当ブログからリンクさんのブログへ沢山の方が飛んで行きます様に!

裏技大好きなtsukuneですが
公開可能な有益情報は常にUPしていきます!
是非、末永く宜しくお願いします。
いつもありがとう~っす~
どもども~。いつもコメント、ありがとうございます。
嬉しいのら!(笑)
また、コチラでも宣伝させていただきますね~
次は書きすぎない様に(大笑)~。
こちらでリドメを見ていると、最近興味が出てきました。
その際は、宜しく~と、勉強しに、またお邪魔しますね~
ぽちぽちっと~
お久しぶりです。
こんばんはです~V(^-^)V

いつの間に新ブログ作っていたんですか~?

ビックリです(;゜0゜)

今日は携帯からですが、また、パソコンから見た時にはリンク貼っておきますね\(^ー^)/

ほえっ? いつのまにやら新しいブログ
作ってたんですね^^
とりあえず、こっちも相互リンクしましょう(笑)
ソレでは作業してきまぁーす。
有難う♪
うれしいっす!!
有難う♪
こちらこそ末永く宜しくです。

お勧めがあれば教えて下さいね!
おそくないよぉ~~~!!
はじめまして~~~!!
ポポです。
AAA
ぜんぜん遅くないですよぉ~~!!
宜しくお願いします。
登録の際はコメントお願いしますねぇ~

それから
 相互リンクお願いします。
先にリンクします。
訪問ありがとうございました
今日はサイトに立ち寄っていただき コメント残していただき
ありがとうございました。RR-SURF ちょっと噂のサイトになってますね
結構 管理人さんの対処もはやくて 好感触です
一日有料会員20円は確実GET保証ですよ
お友達は500円今日換金達成されました~
まだ登録も少ないので 登録されるなら早いにこしたことはないですよ~
とりあえず 無料会員でもいいので お薦めです (*^m^*) ムフッ
今後とも よろしくお願いします~
訪問&コメントありがとうございました
早速、リンクさせてもらいました。
すいません。本宅の方はURL知らないので
教えてください。即リンクします。
あと、私の方も別のブログ
http://ameblo.jp/hiro98/
があるのでよかったらそちらも
リンクに加えてください。

それではまた~
ありがとうございましたw
こんばんはv
コメントありがとうございました~v
こちらの方にお邪魔しちゃいました。
私も別口にお小遣いサイトを運営しているので(全然稼げてないけど・笑)
本宅さんで仰っていた「裏技」に興味津々です!
ああ、知りたい!(笑)
げん玉はまだ参加していないのですが
心が揺れ動いて参りました。

また遊びに来させて頂きます。
失礼致しましたw
はじめまして
はじめまして。相互ダウン応募します。

アップ希望 : Prize-Prize、Luxury-mail
ダウン希望 : Mail Theater、Polaris Mail

です。よろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

