■お知らせ■

WAK2MAIL☆わくわくメール☆
リードメールみたいな名前。。
でも。。ちょっと違う。。。何が違うかって??

クリックは無し!受信だけでもOK!(クリック案件もあり)
かなり楽じゃない???
WAK2MAIL
ダウン収入は無いけど受信のみで自力換金!

スポンサーサイト


キャッシュバックモールetc...

ポイントサイト攻略②

いよいよサイト別の攻略を行っていきます。
初回のみ、かなり長く読みにくいでしょうが興味のある方は次回より簡潔にご理解いただけるようになりますので。。もちろん、ご存知のものは飛ばして読んでくださいね。

初回は tsukuneもお勧めの
■キャッシュバックモール■
から行きたいと思います。
こちらのサイトは

*メルアドと名前のみで登録OK
*イーバンクのメルマネで送金
*換金が1円から可能
*ダウン収益有り


という普通のサイトです。
以前にも”メルマネ送金マニュアル”なるものがリドメなどで氾濫してましたのでご存知の方も多いと思います。
”複数のIDを取得できる&メルマネ送金”という2つの利点を生かして行うものでした。
きっと現在も実行中の方は多いでしょう。
(正直。。当時はかなり迷惑でした。。笑)
但し、1回あたりの時間が600円GETで普通に行うとADSL回線の方で40~50分位になるかと思います(あくまで一般的にですよ)
かなりやり込まないと毎回600円もGET出来ないでしょう。

各案件の登録フォームを入力が結構手間になりますね?
そこで、無料のフォーム入力ソフトを使いましょう。
tsukuneが愛用しているものはロボフォームの持ち運びOK版です。
ポイント常連の方はもちろんお持ちと思いますが、1ヶ月無料お試しが出来ます。その後は多少記憶性能がダウンした状態ならほぼ永久的に使用可能です。
本ソフト登録しても3,000円チョイですので是非お勧めします。
その他、複数のログインPASS等も一緒に記憶してくれるので非常に便利ですが、こちらの詳しい説明は又の機会に。。
(検索でTOPに出ると思いますのでお試し下さい。)

自動入力を利用すると10分位は短縮出来るでしょう。
次に注意する点は案件によって、対応しているフリーメールの種類があるということです。
他のサイトでも同じですが、案件によってはフリーメール不可と書いてあったり、書いてなくても自動的に承認を上げないものがあります。
YAHOOやinofoseekなどは簡単に取得でき機能的にも便利ですが、元々受け付けない所も意外に多いのではないでしょうか?
さて、フリメとは??
実際には自由に取得できるWEBメール等を指しますが、この場合は
案件会社が登録してないフリメとなります。
フリーは不可と書いてあってもYAHOOが登録されてなければ使えますし、手作業で1件ずつ調べるのはよほどの申し込み内容だけではないでしょうか?
実際、1ヵ月後承認のアフェリ会社登録案件でもかなりOKでキャッシュバックされます。
何処のフリメがOKかは自分で数回登録してみるのも良いですが、
承認が降りたサイトは消しこみされるPサイトで試してみると早いと思います。



続きが興味ある方はポチっと押していってネン♪

★ブログランキング・ランブロ
★ブログランキングranQ

実際にtsukuneが使っているフリメは後ほど紹介いたします。
それではここから
実践方法と細かいテクニックを紹介していきますね。
長くなりますのでお時間のある方ものんびりお茶でも飲みながらお読み下さい♪
対応サイトは
■キャッシュバックモール■をはじめ
■即金ゲットン
■W-ポイント
など複数のIDが可能なサイトと思ってください。(即金はダウン収入なしです)

メルマネ送金マニュアルを使っている方はベースは変わりませんので飛ばしても良いかと。。
まずは
イーバンクに登録しているメインのアドレスで1つ登録します。
もちろん名前は"本名"です。
この第一登録は使用しません。イーバンクは5個のアドレス登録ができますので残りの4つを使用します。

最初に登録したメインアドレスで”紹介用リンク”を貰っていると思いますので次はそちらからフリメで登録して下さい。
キャッシュバックモールはダウン1段階ですので、毎回メインの紹介IDから登録後作業は行います。
すると、親IDが1つ&子IDが4つできますね?
この子ID4つを使いまわして即日承認案件のみ登録作業していきます。
常に登録はイーバンクと同じ名義にしないとキャッシュバックは受けられませんので注意してください。
次に作業の終わった子IDのアドレスをイーバンクに登録して、換金申請をして下さい。
(イーバンク登録は作業前でも構いません)
その後翌日に入金が確認できたらイーバンクの登録は削除して大丈夫です。
まれに入金後にモールの承認がおりている案件がありますが、数十円と思います。もし、気になるようでしたら登録アドレスは変更出来ますので、アドレス変更後にイーバンクの登録&申請を行うと良いでしょう。
一度イーバンクを削除したアドレスは再登録できません。

連続で案件登録を行っていると、承認が上がってこなくなるものや、同IP登録不可などの拒否が出てくると思います。

案件によって設定は違います。時間が経てば大丈夫なものもありますが、一つIDが作業終わりのたびにPCのクッキーは削除して下さい。これだけでキャッシュバックモールの案件7割がOKになります。

これでも申し込み出来ない案件はどうしましょう??
時間効率を考えると外しても問題ないでしょう。
もし、多少の知識がおありの方はプロキシ接続を使用してみてください。
(優良プロキシを無料提供のサイトなどがあります)
何故か匿名IPでOKのものが数件存在しますので8.5割位まで上がると思います。
面倒とか余りにも遅くなる、利用したくない方はクッキーの削除のみで良いでしょう。

細かく気づいた点は修正していきますが、以上の事を行うだけで
tsukuneは20分650円ペースでクリアします。
自己やり過ぎ記録は1日で22個のID作業を行ったことがあります(笑)
TVを見ながら片手で行うのには贅沢な数字だと思います。
座っているなら出来る!とても良い遊び!とでも言いましょうか。。

試しにやってみようかな。。って思う人は1回目はここからね♪
■キャッシュバックモール■


作業の注意点
として本登録用のメールが届いてクリックが必要な案件は連続作業を行わないことです。特に案件がポイントサイトなら注意が必要かもしれません。
メールを開くのが面倒なので”一度に登録作業を行い、後で届いたメールを続けてクリック&本登録する”非常に効率が良いですが、メールでの本登録がある案件はその都度行ってください。
経験上ですが、翌日の承認がかなりダウンします。
知識の少ない自分の見解ですが、
案件にポイントサイトが非常に多い為&複数のIDを連続で使用する為認証が別IDなどでダブっている可能性があるようです。確定では無いですがクッキーの削除を忘れると同じ現象が起こりますし、前に作業した分に追加されている場合があります。
(ご存知の方は是非教えてくださいね)

即金ゲットンなどはダウン収入もありませんので、じゃんじゃん捨てアドで登録⇒換金⇒登録を繰り返すだけになりますが、こちらのIPを登録されたり、フリメを登録されたりすると案件が減っていきますので、適度なフリメのバラつき&使用をしていないと換金が1000円ですので即日換金は難しくなります。

余談ですが
tsukuneは家族二人登録でフリメを管理&作業を行っているため、名前を間違ってイーバンクのメール登録を逆の名義に間違っていたことがあります。
たった700円でしたが、アドレスは合っているので振込み人間違いで再度申請できません。
諦めていたら”翌日事務局の名前で振り込まれてました”(笑)何故、振込み名義が違うのに送ってくれたのでしょうか???
単純に二人名義で行っていることがわかっていたからでしょうが。。
なんとも複雑な気分です。。。
まだ始めたばかりのころ
○○○トン
上記の方法が全く判らず承認が降りない、
新しいメアドでガンガン申し込み
1000円になかなか届かない。。。
2週間位放置してIPが削除された案件を使ってやっと換金申請しました。
2つのIDを1000円づつ換金申請したのですが
何故か。。。
1100円づつ送金されてました(笑)
因みに”IDが変わるときはクッキー削除すると良い”と教えてくれたのはこのサイトでした。
以来ダウン獲得に動き出すまではこのサイトで20万以上を稼がせてもらい、今でも月に何回かは利用しています(義理で。。。笑)


多少長くなりましたが、是非1度は利用していただきたいポイントサイトです。
■キャッシュバックモール■
こちらから1度ご利用いただいた方は気が向いたらコメント残してくださいね。
承認バッチリのフリメ情報は直接お尋ねくださ~い。

*次回はどちらのサイトに行きましょう??
超裏技 W-ポイント はまだかな??

少しは為になったって方はポチッとお願いします♪

★ブログランキング・ランブロ
★ブログランキングranQ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://marma.blog72.fc2.com/tb.php/5-6b03f79a

コメント

tsukuneさんだ~!
訪問&コメントありがとうございましたV(^-^)V
tsukuneさんが、コメント1号です。
カウンターは、一昨日付け替えしたんですf^_^;
って、あまり変わりませんが…
カウンター8でランキング3位ですか! やっぱり、ランブロサイコーですねV(^-^)V
ありがとうです~♪
あっちもこっちもお邪魔してくれて、ありがとうございます(-^〇^-)
思いきり趣味ブログですf^_^;
こばりんの大切な趣味です!(b^ー°)
tsukuneさんの趣味も教えて下さいねV(^-^)V

またまた、携帯からですみませんf(^_^;
コメントありがとうです
初めまして

コメントありがとうございます。
キャッシュバックモールですか~、やってる人結構いるんでしょうね
実は、自分もたまにやってます。小銭稼ぎ程度で(^_^;)

色々な情報を発信されてるようで、羨ましいかぎりです。

また、お邪魔させてもらいます。応援ポチ!
こんにちは♪
連休でバタバタしてて応援遅れてすみません(><
やっぱり連休中は時間があまりとれないので
更新&応援が出来ないので嫌ですね(^^;;
でも時間が取れたら遊びにきます!
それではいつものぽちり!
こんばんは~!!
まいど、どもどもです~!
先週僕は、バタバタ~だったのですが、ようやく復帰です~。
その間、更新されていたので、まとめ読みです~(笑)。
ごめんなさい~
ポイントペイ、早速登録してみました~。やってみたくなって(笑)。
また、情報仕入れに、お邪魔させてもらいます~。
よろしくです~!台風、大丈夫でしたか~?
tsunukeさんお久しぶりです。いつのまにかブログ増やしてたんですね。ポイントサイト専門ですか??キャッシュバックモール登録してみましたよ。説明通りやると1回きりですけど(笑)
いつもネタがいっぱいで羨ましい限りです。
ほとんど参加してますね(汗)あっちも応援しときました。
でわ!
兄貴ブログに今いってきましたよ!
あっちもすごいっすね!!

どちらもリンク完了で~~す。
お久しぶりです。
ポポです。
覚えていますか??

相互リンクを以前お願いした
決して怪しくないものです。

リンク貼り付け完了してますので
暇があれば宜しくです。
こんにちは!
なんか私にはすごく難しい事みたいですね(><
もっと勉強したらいっぱい稼ぐ事もできるんでしょうね(><
クッキーとかIPとかって言葉を見てしまうと
なぜか引いてしまいます。。。
覚えれば簡単な事なんでしょうね(^^;;
もっと勉強します!
それではいつもの!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

