■お知らせ■

WAK2MAIL☆わくわくメール☆
リードメールみたいな名前。。
でも。。ちょっと違う。。。何が違うかって??

クリックは無し!受信だけでもOK!(クリック案件もあり)
かなり楽じゃない???
WAK2MAIL
ダウン収入は無いけど受信のみで自力換金!

スポンサーサイト


だるまメールの閉鎖

だるまメール閉鎖

ご利用中の方はご存知かと思いますが。。。
だるまメールが閉鎖となりました。
会員数も5000人オーバーで運営が悪いようには見えませんでしたが。。。
残念ですね~~
良くある話ではありますが9/19まで1円換金受付してますので、お知らせを読んでない方はお急ぎを!!

tsukuneもメールBOX受け取りにしてたので気づかず、先ほど換金申請いたしました。

ダウン獲得を一緒に行っている方々にはご連絡しておりますが、こちらより直参加していただいた数名の方、ご存じない方は本日までですので換金申請してくださいね。



お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

↑正直ダウンさん余ってます!↑こちらから

ポイント一杯!ついでにダウン獲得!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://marma.blog72.fc2.com/tb.php/6-dd938d96

コメント

こんにちは~
私は、登録していませんでしたが「だるまめーる」って結構評判がよかったように思っていたので、閉鎖は驚きです。
リードメール業界も、最近飽和状態で儲からないのでしょうかね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

