■お知らせ■

WAK2MAIL☆わくわくメール☆
リードメールみたいな名前。。
でも。。ちょっと違う。。。何が違うかって??

クリックは無し!受信だけでもOK!(クリック案件もあり)
かなり楽じゃない???
WAK2MAIL
ダウン収入は無いけど受信のみで自力換金!

スポンサーサイト


お勧めアフェリです!


超お勧めですよ~
tsukuneも実は知りませんでした。。。
普通のアフェリエイト会社ですが、
複数サイトをお持ちの方
クリック報酬案件がお好みの方

にピッタリのアフェリ会社です。
とにかく会社が推奨してるように
クリック報酬案件が多い!!とにかく多いです。

今日の新着では★1クリック16円★
なんてのもありました。(あ。。もちろん申請しましたけど。。)
案件数はまあそこそこなんですが、会社が推奨しているだけあってほんとに
クリック案件多い&クリック報酬が高い
です。

ブログを3つ運営してるtsukuneにとっても非常に管理しやすいのも魅力です。
1クリック3円なんてのはほんとザラです。
○8&アクセス○○ードも大変お世話になっておりますが。。。

一つのバナーでクリック10円+成果300円とかなるわけで、
何か凄く得した気分になりますよね??
成果報酬が安いわけでは無いのでご安心を!!




クリック報酬が欲しい方!アフェリ会社が膨れてる方!
視点が変わります!
支払いは末締め翌8日で3,000円からってのも最速じゃない???
皆さんご存知だったらゴメンね。。とにかく行ってみましょ!


全然知らなかったtsukuneさんを是非ポチっと応援してね!
★FC2ランキング


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://marma.blog72.fc2.com/tb.php/8-6f640dac

コメント

こんばんわ~^^
日付かわったので今日のぶん応援していきま~す!


応援ポッチ!!
おじゃまデス
こんばんは♪
応援しに来たら何やらよい情報があるじゃないですか。
クリック報酬高っ!
これは参加せねば、と登録の手続きメールアドレスを入力してきたところですw
これからもいい情報、吸収していきますので(笑)

では、ぽちっとw
TAKです。
応援周りでゴンス!

ランキング上がれ~!

ポチ

僕にもいっちょ、”アップさん募集”に参加させてください。

日夜、柳の下の2匹目のどじょうを探しております。
おはようございます♪
tsukuneさんの参加お待ちしております(^^

まさか写真の上のプロフィールが
クリック広告になっていたなんて(><
私も知りませんでしたが、あえてこのままにしておきます(笑
罠ではないですよ(^^;;
それでは応援ぽちり!
いつも応援ありがとうございます!
子供の運動会の役員で準備があり
今から学校にいけないとダメなので
早足コメントでごめんなさい(><
応援だけはさせてください!
日付が変ったらまたきますね!

それではぽちり!
げん玉、進捗無しです。
ちょびりっちもがちゃがちゃさせて頂きました。
はずれでしたが、登録しました。
私のサイトにも、がちゃがちゃを早くつけたいです(●^o^●)
アフィロット始めて耳にしたよ~
グーグルで検索したら
色々でてたけど、眠いので読まなかった(笑)
こんばんわ~
ランキング順調に進んでます!

ではポチポチポッチ!

こんにちは!
今回も第二弾の企画をやっちゃいました♪
お気に入りのサイトがあるかわかりませんが
時間がある時にでものぞいてやったくださいね!
ズバリ今回はリドメです♪

それではいつもの応援ぽちり!
こんばんは~。
また、応援かえしておきました~。

げん玉ってのにチャレンジしてみます(*^。^*)
天空に登録します。
こんにちは。
相互ダウンの件(やぎさんメール)
よろしくお願いいたします。
私は、天空に登録しようと思います。
サンクチュアリも覗いていきますね~
こんにちわ☆
ソラです。TAKさんのブログにお邪魔したら
私のブログがどこかとコメントされてたので来ました♪
URL入れときましたのでお暇なときに遊びに来てください!
こんばんは♪
なんかいつもバタバタしてるんですが
やっぱり今日もバタバタでした(><
無事第一弾の企画も終了しました(^^
明日から第二弾の企画を始めますので
もしお気に入りのサイトであれば是非
参加してやってください(^^
それでは応援ぽちり!

コピペで本当にすいません(><
こんばんわ~
はじめまして。いろいろ勉強中です。よろしく。
応援してかえります。
ありがとうございます♪
コメント&リンクありがとうございます
こちらもリンクペタしましたので確認よろしくお願いします☆

ブログの編集が一通り終わったらアフィリ登録しようと思います
また遊びに来ますね
またまた、ご訪問&ご招待、有難うございました。
お世話になりっぱなしですいません(>_<)

末永くよろしくです。応援しています。(*^。^*)
相互
初めましてじゅんと申します♪
相互リンクしてもらえないでしょうか?
応援ポチして帰りま~す☆

http://okozukaigetto.blog76.fc2.com/
こんばんは!
最近お忙しいみたいですね(><
私もバタバタでした(^^;;
最近早足コメも増えちゃってます(涙
記事もちゃんと更新したいなぁ。。。
それでは応援ぽち!
ホチッと隊参上(笑)
ようこそ!激安ショッピングモールへ の方が
再び1位おめ^^
とりあえず、こっち側三箇所ポチっとして
帰るね^^
管理人 tsukuneより
皆さんコメント有り難う御座います。
まとめてお返事で申し訳ないです(汗)
サイト&ブログの方へは直接お伺い、コメントさせていただいてますのでこちらでは”タマに。。”ということでご勘弁くださいね~。
各アフェリ系&コンテンツに参加していただいた方もいつも有り難う御座います。
末永く宜しくお願いしま~す♪
うぃっす~!こんばんは~!
さっそくアフィクリ、登録しちゃいまいした~。
いつも良い情報ありがと~っす。

mixiの所、”使い方がわかりません”で、素直なtsukune氏に(笑)、
全くわかていない自分に(苦笑)、その機会あればヨロシクです~。

またまた、お邪魔させていただきやす~。よろしくです~。
いつも、ありがとう~、です!。
ご訪問、ありがとうございました。新参者ですが、よろしくです。いきなりですが、3点ほど、お尋ねして宜しいでしょうか?

①MIXIに参加したいと思いますがどうすれば宜しいでしょうか。

②777TOWNのアフィリエイトは、どうすれば入手できますでしょうか?

③うちのサイトにリンクをおかせてもらってもよろしいでしょうか?

影ながら応援させて頂きます。頑張って下さい。
おじゃまします
コメントのお返しに参りました。
トラフィックエクスチェンジについては
個人的に換金よりもアクセス数を重視しています。
PV報酬があれば充分に思います。
お互いにがんばりましょう♪
こんばんは。
ご訪問のお礼のご挨拶に来ました。
リードメールのダウンサポートもされているんですね。
わくわくメール面白そうなので一丁、登録しちゃいます。
でも、これは、ダウン収入がないんですね。
ごめんなさいね。m(._.*)mペコッ
訪問&コメありがとう
3つのサイトをお持ちなんですか!?すごいですね~。
私は一つだけでも一杯一杯です。
また、訪問させてくださいね♪
応援☆ポチ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

